ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

勉強会(ランチ会)開催しました~♪

第1回勉強会開催 (9月25日)
講師:キャサリン
古家社長
参加者5名

きすげさん
たんぽぽさん
小川 凛さん
久保 さつきさん
芦刈 真希さん

【内容】
Opening:自己紹介
① オーディション対策
② コミュニケーション
③ モデルとしての役割
お仕事のスタイル

image2.jpeg

第1回はソーシャルディスタンスを取りながら、ミセスからシニアまでの参加者5名での勉強会を開催致しました。

キャサリンさんにはプレイングマネージャーとして今回、今まで数々の実績と経験を元に講師をしていただきました!!

image3.jpegimage1.jpeg

初めての参加に皆さん少し緊張気味でしたが、、、、さすがモデルさん!すぐにリラックスしていました!(^^)! 

今回新人さんからベテランさんまで参加されましたので、お互いの情報交換や経験談を楽しく話されていました。

特に皆さん①オーディション対策に興味津々!!ココは気になりますよね!他の皆さんがどのようされているのか、気を付けておくポイントなど、、、「受かりたい」!!皆さん同じ気持ちです。

さすがキャサリンさんは裏方仕事もされていますので、モデル側も裏側、両方の思いがわかるので丁寧にわかりやすく面白くポイントを教えていただきました。

一番は知る、理解する大切さです。

経験を重ねて知ることも大切ですが教えて頂いて知ることができると更にプラスになります。  

②コミュニケーションも会社とのコミュニケーションの大切さと必要性について。

コミュニケーションは会社だけではなく全てにおいて大事なことですね!

 

今回初めての開催でしたがランチを食べながらの楽しい会になりました!(^_-)-☆

image4.jpeg

参加者の方からも...

「大変勉強になりました!」「次も参加したいです」「知らないこともあったので参加

してよかったです」というお声がありました!  

 

今回で終わりではなく、今後も継続していきたいと思います。

皆さんがより良く楽しくチャレンジ出来るように、事務所としてもサポートしたいと思います!!

 

参加者の皆様お疲れ様でした!!

image0.jpeg            

広報・ブログ担当:kozu