ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

福岡県観光PR動画!田中さん出演!!

《福岡県観光PR動画撮影!!》

10月1日、動画公開されましたのでお知らせしま~す♡

今回ご紹介する動画は、福岡県観光PR動画!

【福岡避蜜の旅サイト】
https://fukuoka-himitsu.jp/


福岡のいろんな観光地を巡ったり、穴場的スポットなどの見どころを紹介しています!
そして!8月の暑い中で撮影を敢行し!!!ようやく完成しました~!!

パチパチパチパチ~♬ (拍手)

Ripe'sからの出演モデルは田中 由美子さん!!!
「大人の知的修学旅行編」に出演!!

プロ顔負けの演技力を発揮してくれました!
IMG_6412.jpg

IMG_6408.jpg
そして!なんと!!
共演は!!今大注目の!あの!福岡出身で女優の今田 美桜さんです♡

IMG_6418.jpgIMG_6417.jpg

福岡県の観光PR動画ということで、各地の観光スポットで撮影です!
自然いっぱいにの中での森林撮影、お寺では座禅をしました!
(大人の知的修学旅行)
田中さんの自然な演技いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6413.jpg

IMG_6416.jpg

IMG_6419.jpg

ぜひ↓↓↓↓↓「動画チェックしてみてくださいね~★★★

 

田中さん!今回の撮影お疲れ様でした!!!とても素敵に仕上がってますね~♪

 

*:Ripe'sでは常時モデルさん(男女)を募集しています!
人生まだまだこれから!!今からでも十分間に合います!
ぜひチャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡下さい!!
Ripe's 新人タレント募集 事務局
☎092-201-8100

広報・ブログ担当kozu