ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー講座について~(資格認定)

今回ご紹介するモデルさんは!!
美!!美!!美魔女♡!!!!!!!!!

     沢村玲子さんで~す(^_-)-

image1.jpeg

私も初めてお会いし、年齢をお聞きしてもう~びっくりしました!
すら~っとスタイル良くおキレイ♡
60代には全く見えません!!
ついつい、、、、初対面で、「どうしてそんなにお綺麗なんですか?」と聞いてしまいました()

image2.jpeg

image0.jpeg

普段のお仕事は結婚式の司会、イベントのMCなどをされています。
常に人から見られるお仕事をされていらっしゃるのでさすが、立ち居振る舞いがキレイで上品です!!

沢村さんは【マナーOJTインストラクター】の資格をお持ち!!
さらに!!講師としても活躍されています!

まず初めの入り口として私が紹介したいのは!ソーシャルマナー3級!認定講座!

ソーシャルマナー3級認定講座とは、、、、、、、

ソーシャルマナーは会社や普段の生活で活用できるスキルです。
(モデルとしての立ち居振る舞いなど)
自己分析をして表情や話し方など実践しながら楽しく学べます。
マナーとはなにか、品とはなにか、人との接し方や日常生活シーンで訳に立つ所作を学ぶことができます。そして、職場や人間関係での自身にも繋がり
第一印象アップもできるので、面接やオーディションでも役立ちます。
もちろん履歴書にも記載できる資格です。

講座は座学中心で約3時間です!
色々学べて、【ソーシャルマナー3級】の認定書をいただき
履歴書に記載ができるって本当にいいですよね!

私も受けます!(^^)!
表情や話し方で本当に印象って大きく変わりますよね!
とても大切なことです。
認定書は受講後か、後日自宅発送になっております・ 

IMG_6966.JPG

また、日時など詳細は発信いたします!!(^^)!
気になる方、参加ご希望の方はせびお問い合わせください!
学ぶ機会があるということはとてもプラスになると思います。

Ripe's新人タレント募集事務
電話092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#モデル#モデル募集#新人モデル募集#シニアモデル#ミセス#タレント#ソーシャルマナー#資格#資格認定#認定書#履歴書に記載できます。#新しいチャレンジ#福岡モデル事務所#ミセスモデル#キッズモデル#メンズモデル#ブロブ#福岡モデル#Ripe's#ライプス#芸能事務所#福岡#シニア