ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ロケハウスで撮影でした♪

先日、県内のロケハウス(ロケスタジオ)にて某TV番組の撮影が行われました!
ロケハウスといっても、普段ここに住んでいらっしゃるご自宅をお借りして撮影をしているんですよ。(^^♪

そして!

今回のロケハウスはなんと大豪邸~!!
IMG_7096.jpg

当日はライプスから原田みゆきさんが出演し、メイク&ヘアメイクもばっちり!

多くのスタッフさんに見守られながらの緊張のインタビュー!
原田さんは普段からMCや司会のお仕事をしていますので、しゃべることは得意中の得意!

IMG_7364.PNG

監督さんからも、しゃべりがうますぎて困ります...。
逆に素人さんっぽくお願いします...と指示されていました(笑)

モデルやタレントさんは、都度都度、監督やスタッフからの要望に応えないといけないお仕事ですので大変ですよね!
でも、こうやって皆さんの要望に応えていくのが楽しみでもあり醍醐味なんですよね~!!

原田さん!今日は撮影お疲れ様でした!
IMG_7094.jpg

Ripe'sでは常時キッズ、ミセス、メンズ、シニアモデルを募集しています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

#モデル検索 #福岡 #モデル事務所 #タレント #福岡モデル #モデルになりたい #福岡タレント #シニアモデル #ミセスモデル #キッズモデル  #メンズモデル

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu