ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

仲良くオーディションへ行ってきました♡

先日Ripe'sからお二人揃って仲良く、小川凛さん船越初津未さん
オーディションへ行ってきました~\(^o^)
小川さんと船越さんは同年代ですが、事務所の先輩後輩です~(⋈◍>◡<◍)。✧

IMG_7554.jpg

最近は特に60代のお仕事が増えております!!
どんどんオーディションを受けて!受けて!チャレンジをしてチャンスを
掴んでくださ~い(*^^)v

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ