ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

広報・ブログ担当:kozuです(^_-)-☆

FM77.7ラジ生放送!!!
丸さんの懐かしラヂオ
11/19(木)12:00~生放送
★kozu&古家社長 出演★

【youtube】

 

※40分ごろから出演しています。
※音声の無い部分は実際は曲が流れています。(著作権アリの為無音)
毎回天神から楽しく生放送してま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image5.jpeg

image1.jpeg

ますは!!打ち合わせです!
今回社長も一緒に出演で~す!

最終内容確認してます(*´ω`*)   (少し緊張してきました)(;'∀')ドキドキ・・・・

image2.jpeg

今月の出演は!!、、、私、、広報・ブログ担当:kozuです(^_-)-
私自身メディアのお仕事歴は短いですが、登録者のみなさんと円滑なやりとりや情報共有ができるように裏方で頑張っています!
現在、特にモデルさんのお仕事内容やお知らせを中心として日々ブログ発信してま~す。

image4.jpeg

image0.jpeg

無事に終わりました!少し緊張もしましたが、、、
ほぼ社長がお話してくださいましたので、、、スムーズに進みました(*^^)v

★今回お知らせがありま~す★
社長をはじめ私たちは日々新しいモデルさんを探しています。
本当はこういうお仕事に興味があるけど第一歩を踏み出せないという方、また、本当はやってみたいけど
何からやっていいのかわからない方、コロナ禍で何もできなかった自分に喝を入れたい方!などなど...、
ライプスではどんな方でも受け入れられる体制を整えています。年齢、性別問いません。
メディアのお仕事に興味がある方はどしどしご応募ください。

また、12 月、1 月は特に!年末年始ご紹介キャンペーンも実施いたします!
ご新規で新人のモデルやタレントさんをご紹介いただいた方には現金をキャッシュバックするというものです。
既存の登録者でも一般の方でも構いません。
11 月末にライプスのホームページにて詳しく紹介しますので「ライプス 福岡」でぜひ検索をお願いいたします。

今後もキラキラ、イキイキ!輝くモデルのみなさまをどんどんご紹介いたします!
そして、事務所も精一杯みなさんを盛り上げれるようにサポートしま~す!
kozuも頑張ります!!

【お知らせ】

常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。
いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので
是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #楽しもう #キャンペーン