ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

今日もどこかでスタッフ活躍中!♬

こんにちは! ブログ担当kozuです(^_-)-
今週は一段と寒くなりましたね!!
なかなか外出するのも控えてしまい最近は読書の時間が少し増えました(*´ω`*)
寒い日も増えてまいりましたが、、、
Ripe'Sのみなさんは毎日!元気よくオーディションやロケです!!!!

まずはたんぽぽさん小川凛さんです!!
たんぽぽさん、小川さん!本当に沢山、精力的に頑張ってオーディションへ行かれてます(*^^)v!(^^)!お二人さん♡
さすが!モデルさんですね♡とてもおしゃれで立ち姿も素敵です!!

IMG_8261.jpg

IMG_8282.PNG

そして!!Ripe's最高齢の村山 公子さん!!
村山さんのオーディションはなんと!クライアント様が直々に!村山邸まで訪問されました(笑)
そして村山さんのご自宅にはKozuもびっくり!なんと!レットカーペット?!が敷かれてる!!( ゚Д゚)
更に!ステンドグラスまで!!(村山さんは長崎県のご出身なので、教会風にご自宅にステンドグラスを取り入れたそうです...(;'∀'))

IMG_8263.jpg
IMG_8265.jpg

そしてそして!外にはイルミネーションがキラキラ光っていました♡
素敵なご自宅ですね~!

Ripe'sには個性的な素敵なモデルさんが沢山!!いらっしゃいますので、
これからもどんどんご紹介したいです(^_-)-☆
皆さんキラキラ輝いています☆彡

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く