ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー3級認定講座!3回目開催しました~♪

ソーシャルマナー3級認定講座
1212日(火)15時~
講師:角 園枝 (沢村玲子) 先生 
受講者:4名 きすげさん たんぽぽさん mayumiさん ななみさん
【受講時間】:3時間
【講座内容】
知識:ソーシャルマナーとは
自己分析・第一印象の重要性・心理

技能:表情筋トレーニング・正しい姿勢・好感の持てる話し方

第3回も新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながらの開催です。

こんにちは!!ブログ担当kozuです(^_-)-
ソーシャルマナー3級認定講座も三回目を迎えました!!ご参加ありがとうございました!
毎回男性の方が参加していましたが、今回は美魔女4人で行いました♡オホホホホ♡

image2.jpeg

まず初めに自己分析を行い、自分を知るところから始まります。
自分を理解し自己紹介していきます!!
さすが!!皆さんしっかり自己分析がで、上手に自己紹介できていました!!

image3.jpeg

きすげさん&たんぽぽさん姉妹の素敵な笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲良しですね!!場の雰囲気を和ませていただきました!

image10.jpeg

後半ではペアワークを中心に立ち居振る舞いを学びました!
皆さん真剣?時々きすげさんの冗談に笑いながら、、、、楽しく練習を行いました。
自分は出来ていると思っていることでも間違っていたりします。
ここでは先生がしっかり確認してくださいます!

image2.jpeg

椅子の座り方もレッスン!!
綺麗に見える座り方。NGな座り方。、、、なるほど~
これはオーディションでも使えますね!!

image1.jpegimage0.jpeg

そして!表情筋の鍛え方、活舌や正しく伝えることを皆さんで練習!!(^^)!
早口言葉、、、、()皆さん上手ですね!!やっぱり!モデルさん(*´ω`*)
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ、、、、、、あぁ、、、難しい

image9.jpeg

ソーシャルマナー3級認定講座、私Kozuも受けました!
受けて終わり、、にならないで学んだことを実践できるようにしたいと思います。
沢村先生今回もありがとうございました!
とても優しく分かりやすく教えて下さる先生でしたので楽しく受講することができました!

image11.jpeg

(3回の講座で13名の方にご参加していただきました!)
社長、kozu、田中由美子さん、山下明宏さん(一般)
木村志郎さん、木村フサ子さん、原田みゆきさん、さん
きすげさん、たんぽぽさんmayumiさん、ななみさん
皆様お疲れ様でした!

image3.jpeg

image1.jpeg

image0.jpeg

引き続き、今後もソーシャルマナー3級認定講座を開催致しますので
受講を希望される方はお問合せください!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。
いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので
是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!


Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu
★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511(kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く