ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

FM77.7ラジオ 玲さん出演しました~♪

FM77.7ラジ生放送!!!
丸さんの懐かしラヂオ
12/17(木)12:00~生放送
玲さん古家社長 出演★

image5.jpeg

【youtube】

※40分ごろからの出演しています。
※音声の無い部分は実際は曲が流れています。(著作権アリの為無音)
毎回天神から楽しく生放送してま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の出演は!!いつも元気いっぱいの玲さんです♡
今日も玲さん、笑顔が素敵で私(Kozu)まで自然と笑顔になってしまいます(*´ω`*)

image0.jpeg

ラジオ初出演(メディア初挑戦!)に少し緊張気味でしたが、
打ち合わせ中はすっかり和んで笑顔でリラックス!
出演者の皆さんも盛り上がってました~♪

『ま、OK!大丈夫でしょう!!』(^o^)と、、、丸田さんの言葉で打ち合わせ終了!
そしていよいよ本番が始まりました!

image6.jpeg

出演までの待ち時間中...、
社長と玲さんは、、、ばったりジョニー・デップ?に(笑)
記念に一緒に写真を撮っていただきました(*´ω`*)

こちらのジャックスパロウ?さんは、前のラジオ番組に出演されたとのことで、
帰宅途中の出来事でした。

素敵なご縁をありがとうございました!

image3.jpeg

そして玲さんと社長は出演まで控室で最終確認?おしゃべり?(笑)
とてもリラックス!!そのままの雰囲気で!!

生放送はその時の自然な雰囲気と流れなので、そのやり取りが楽しいですね!

image2.jpeg

玲さんも丸田さんとのやり取り楽しそう♪
実は先日まで丸田さんにメディアレッスンを受けてましたので話が弾みますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
image7.jpeg

時間はあっという間に過ぎ、玲さんの爆裂トークで社長の出る幕無し!(笑)
それだけ玲さんのお話が盛り上がったということですね!!社長も安心して聞いておられました!!

玲さん初ラジオ出演お疲れ様でした!!

image4.jpeg

玲さん今回の出演を機にインスタを始ました!

玲さんのインスタ登録お願いいたします!
Ripe'sでは発信していないプライベートがチラッと見られますよ(*´ω`*)

★玲さんインスタ*reirei_2717

Kozuのインスタもよろしくお願いいたします。(笑)

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!


Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu
★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511(kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く