ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ん?!もしやこの人は?!

こんにちは!ブログ担当のKozuです!(-ω-)/
いよいよ本日13日 、福岡にも緊急事態宣言が出ました。
みなさんも先々の不安などあるかと思いますが...、
きっと!いつの日か終息する日が来ると信じています!
昨年から引き続き、全国的にも不安で不便な状態が続いていますが今が正念場です!
みなさんで協力して、不要不急の外出などは自粛するようにしましょうね!

さて!今回ご紹介するのは会報誌「BBIQ LIFE(昨年11月号)」です!
実はこの回の「九州各県の観光スポット巡り」ページに、
Ripe's福岡の仲橋 愛さんがモデルとして掲載されました~!パチパチパチパチ~♬

IMG_9955.jpg
9月末に行った大分のロケもすごく楽しかったようで、
撮影スタッフさんや現地の方々とも仲良くなったそうですよ~♬

この日は大分県にある古民家を改築した、
オシャレなギャラリースペース「帆足本家 富春館」さんにお邪魔しました。
富春館さんはギャラリー以外にも、
レストランやカフェ、庭園や酒蔵(跡)もありゆっくりとした時間が流れています♪

しかも写真撮影中にオーナー様からお昼ご飯(おススメお弁当)までいただいたそうです!(#^.^#)

いやぁ~!こんな素敵な場所があるんですね~!
九州に住んでいながら知りませんでしたので、Kozuも行ってみたくなりました!( ;∀;)
IMG_9953.jpg

【仲橋 愛さん】
2018.09.12IMG_1312.jpg

ところで...?!( ゚Д゚)
みなさん気づきましたでしょうか?

写真に写っている横の男性?!

ん?!こ、これは!まさか?!

Ripe's社長ではありませんか~!!!(笑)
※わざとらしいですね(汗)

ということで!
今回は古家社長仲橋 愛さんのペア(仮想夫婦役)で撮影に挑ませていただきました~!(^_-)-☆

この様に、社長自身にも撮影オファーがあり、モデルとしても度々現場に出かけているんですよ~!
特に今!ミドル~シニア世代の男性モデルさんの需要が高くて、TVやCM、スチール写真モデルなどのお仕事も沢山あります!

ぜひ男性の皆さん!
今こそメディア業界デビューのチャンスです!(^^♪
新人モデルさんの登録お待ちしてまーす!

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。
いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!


Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #70代モデル #80代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #ライプス大阪 #ライプス東京 #関西モデル #東京モデル #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影