ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

猛勉強中!メディアレッスン!

こんにちは~!!ブログ担当:Kozuです(^_-)-
今回、『坂元 勝昭』さん、『やまゆり』さんのお2人で元TVQアナウンサー
(九州アナウンスセミナー代表)の丸田さんによるメディアレッスンを受けてきました~!!!image8.jpeg
坂元さんは、昨年末の南 駿介さんに続いての新人メンズモデルです!!
アパレル販売の経験もあり、美容やスキンケア、ファッションに
興味がありとても美意識が高い方です(*´ω`*)image3.jpegやまゆりさんは1年以上のベテランさんですが、今まで以上にスキルを高めるため
もう一度、基礎を学び直したいという気持ちで参加されました!!
何年経っても、学ぶ姿勢はとても大事で素晴らしいことだと思います! image4.jpeg回目レッスンでは発声練習を行いました!発声は基礎中の基礎です!

そして話し方や声のトーン、なまりや方言などにも気づき、自身の話し方が変わってきます。
改めてご指導していただくことで意識も高まり、随分改善されますね!image0.jpeg坂元さん、さすが!
以前、某空港内のアナウンスをされていましたので声も良く通ります!

やまゆりさんもこの1年で多数のオーディションや撮影を経験しましましたので、とても覚えが早いです!
お二方、その調子で頑張っていきましょう!
image7.jpeg

image6.jpeg今回は新人さん!坂元 勝昭さんとやまゆりさんのお2人のレッスンのご様子を少しご紹介です(*´ω`*)
【YouTube】


Ripe'sでは常時、新人モデルさんやタレントさんを募集しています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影モデル #撮影