ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

村山さんご夫婦!!密着取材です♪

こんにちは!ブログ担当Kozuです!

先日は、村山 公子さんご夫妻の密着取材の撮影が行われました!!
ご自宅で行われた撮影では、旦那様もご一緒です(*´ω`*)

4be95d3ca07c4c88ba077549489c1749894c3f25-thumb-1632x1224-3310.jpg

IMG_0268.PNG

IMG_0270.PNG

そして旦那様!なんともうすぐ90歳!なんです!!
ライプス超最高齢のモデルさんですね!
ご自宅にはお二人の仲良しな写真が沢山飾られていますので、
ついつい撮らせていただきました!!本当に仲が良くて素敵ですね♡image0.jpeg
そしてお若い時もお綺麗!やっぱりこの頃からモデルさんなんですね~!
そしてココ!約50年前の大濠公園なんです!
今と全然変わってないですよね~!!それにもびっくりです!(笑) image1.jpegそして村山さん!
80
代になった今でもご夫婦で一緒にバリバリの
現役シニアモデルをされているのが羨ましいです♡
朝からの撮影!大変お疲れ様でした(#^.^#)仕上がりが楽しみです!!

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu
★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影