ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

チグサコレクションマスク!届きました~(#^.^#)

こんにちは!ブログ担当Kozuです!!

本日は、以前から頼んでました『チグサコレクションマスク』が届きました!!(^^
『チグサコレクションマスク』はRipe's大阪のチール伊藤さんが販売されています(*^^)v
着物屋さんとコラボされ、生地にこだわりがありカラーバリエーションが非常に豊富です!
早速、社長と私(Kozu)も購入させていただきました~♪ image4.jpeg社長は、ブルーカラー!!うんうん!!すごく似合ってますね♡
社長もかなりお気に入りのようです!♡image0.jpeg(Kozu)は、オリーブカラーにしました!!とても生地はしっかりしていて、顔にフィットします♡image2.jpeg

今の時代、マスクはおしゃれの一部になってますね~!!
何枚あってもうれしいアイテムです(#^.^#)

現在も全国的にコロナウイルスが影響していますが、
Ripe'sでは今できる事を考えて、みんさんと一緒に元気に活動していきます!!

Ripe's大阪にも沢山のスタッフがいらっしゃいますので、
しっかり大阪のモデルさんも事務所(Kozu)も精一杯サポート、アピールしていきたいと思います!!
大阪には個性溢れる素敵なモデルさんがいらっしゃいますので今後もドンドンご紹介しますね♡

IMG_5278-thumb-1045x1567-3866.jpg

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影