ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー3級認定講座!追加開催のお知らせ♬

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今回ご紹介するのは!!
Ripe'sミセスモデル 沢村玲子さんが講師を務める、
『ソーシャルマナー3級認定講座』追加開催のお知らせです。

沢村 玲子さんは【マナーOJTインストラクター】の資格をお持ちで、
モデル業の傍ら、講師としても活躍されています!

昨年、社長や私(Kozu)も受講させていただきました。
昨年は計3回開催させていただき、合計13名の方にご参加いただきました(*´ω`*)

image1.jpeg

image11.jpeg

沢村玲子さんは、普段のお仕事は結婚式の司会、イベントのMC、モデルなど、多岐にわたります!
常に人から見られるお仕事をされていらっしゃるので、
さすが、立ち居振る舞いがキレイで上品です!!

ここでちょっとご紹介
・ソーシャルマナー3級認定講座とは...
【講座内容】
自己分析・第一印象の重要性・心理・技能:表現筋トレーニング・正しい姿勢・好感の持てる話し方
ソーシャルマナーとは=「会社で活用できるマナー」ということです。
『マナー』とは=相手に対する思いやりの気持ちを形に表したものです。
★ソーシャルマナー3級認定証は履歴書やプロフィールにも書けるちゃんとした資格!!
自己分析をして表情や話し方など実践しながら楽しく学べます。

マナーとはなにか、品とはなにか、人との接し方や日常生活シーンで訳に立つ所作を学ぶことができます。
そして、職場や人間関係での自身にも繋がり、
第一印象アップもできるので面接やオーディションでも役立ちます。 image1.jpeg

301CE858-661E-4D51-92B0-62B4DBE6ED8B.JPG

講座は座学中心の3時間です!
色々学べて、【ソーシャルマナー3級】認定書までもらえちゃううんです!
履歴書に記載ができるって嬉しいですよね!
表情や話し方ひとつで本当に印象って大きく変わります!とても大切なことです。

認定書は受講後、もしくは後日、ご自宅に発送になります。
気になる方、参加ご希望の方はせびお問い合わせください!

image1.jpeg

image0.jpeg

緊急事態宣言延長の為...、
少し先になりますが、3月に追加開催を予定しておりますので!ぜひご参加ください!
※もちろん一般からのご応募も可能です。
日時や場所などの詳細は改めて発信いたします!!(^^)!

今年は、事務所として、できる限り皆さんに研修の場を設けていきたいと考えております。
日々モデル・タレントの皆さんは沢山のオーディションに行かれています。
もちろん!!私たち(事務所)は、皆さんに受かってほしい!!と節に願っています!

最近では、新規登録者も増えてきており、業界初心者の方が多くなりました。
皆さんに自信を持っていただき、いつでも力を発揮できる万全な環境を作りたいと思います!!

昨年もソーシャルマナー講座はございましたが、
今年は内容新たに、皆さんのお役に立てる講義内容となっています!
学ぶ機会があるということはとてもプラスになりますね!!

【 お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's#ライプス福岡 #ソーシャルマナー #ソーシャルマナー3級認定講座