ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

久保 さつきさん♡入浴シーンに挑戦⁈

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

今週末は福岡も気温が上がり暖かくなるみたいです♡
少しずつ春が近づいてきていますね!!『春よ来い~♪』
でも来週は雪マーク...^^;
体調管理も気を付けましょうね!
image3.jpeg

さて、今回は!!久保 さつきさんCM撮影に行ってまいりました!!
なんと...今回!入浴シーンの撮影にも挑戦です!!!

久保さんはとにかく!チャレンジャーです(^^
自己PRにもあるようにアクティブでフットワークが軽い!!
以前にも紹介しましたが、久保さん現場には毎回、自転車で駆け付けます!
まだお子様も小さいのですが...スーパーパワフルです(#^.^#) image2.jpeg今回の撮影では入浴シーンがありますが、
久保さん最近ホットヨガでダイエットをされたのでバディには自身あり♡素晴らしい!!
日々自分磨きしっかりされていますね♡私(Kozu)も見習いたいです...(笑) image0.jpeg

image1.jpeg

CMなどの動画撮影では、必ず演技が必要です。
自然な演技をすることはなかなか難しいですよね!
現場では常にクライアント様からのご要望にお応えしなければいけません。
若い男性スタッフさんが多い中、久保さん!堂々とした演技はさすが!プロですね♡

社長はいつも久保さんのフットワークの軽さに感心しています!!
そして!書類選考でも久保さんの支持率は高い(*´ω`*)素晴らしいです!!
これからもどんどんチャレンジして活躍してください!本当に撮影お疲れ様でした(#^.^#)

【久保 さつきさんの実績】
黒酢にんにくサプリ モデル
亀山堂「よもぎのちから」インフォマーシャル
京セラ太陽光発電TV CM出演
吉助 テレビCM
ユーコーラッキー TVCM
はぴねすくらぶ 商品モデル
はぴねすクラブ 健康通販モデル
イオン筑紫野 オーストラリアTVCM
アクロス福岡ファッションショー(和装)モデル
雑誌(ガメニ)カクテルドレスモデル
アスカ会員向け会報誌パンフレットモデル
じゃらんモデル
新日本製薬 会報誌モデル
今日感テレビ
キューサイ スタンドインモデル黒酢にんにくサプリ モデル
「ライザップ」TVCM ほか

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡