ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

新人研修★CHIKAさん★ゴスペル披露♬

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今日は全国的に寒いですね~!!福岡も風も強く、雪がチラホラ降っています。
先週末は暖かかったのに、、、、(>_<)寒暖差が激しいですね!
皆様体調には気を付けてくださいね!

image0.jpeg

さて!本日は!CHIKAさんの新人研修に密着です♡
現在、新人研修も新しい内容を盛り込んで行っております!!
新人研修は約1時間半の内容となっています。
研修では、立ち居振る舞いや「モデル・社会人としての心構え」、
「オーディションで気を付けたいこと」など、
メディア業界で羽ばたくために、初めに知って頂きたいことを学んでいただきます。

image4.jpeg

そして!!最後はオーディション対策としてカメラテストの実技を行い、
沢村玲子先生、そして社長からの直接ご指導を受けます!!
今、しっかりオーディションの練習をされておくと本番は落ち着いて受けることができます!

image3.jpeg

image2.jpegこの日はソーシャルマナー研修もあり、TOTAL5時間の講義でした!!
マンツーマン指導ですので、玲子先生が優しく、わかりやすく、詳細にご指導くださいます!

ところで!
新人モデルのCHIKAさんはご自身でも歌手や楽器の演奏などの音楽活動もされています♡
歌はママ友同士でユニットを組んだゴスペル(#^.^#)
研修が終わってから社長、玲子先生のリクエストにより、
なんと!!アカペラでゴスペルを披露していただきました!!

第一声を聞いただけで、、、鳥肌が立ち、息を吞みました!!
とても素敵な歌声に感動です!!
まだまだ沢山聞きたくなりました♡
CHIKAさん!是非まだ聞かせてください!

【YouTube動画】CHIKAさん

CHIKAさん!今回は新人研修お疲れ様でした!!
これからいよいよ!業界人としてデビューですね!♡
事務所、そしてスタッフ全員!全力で応援します!
これからもいろんなことを吸収して頑張ってくださ~い\(~o~)

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
常にチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので、
是非チャレンジしたい方は!
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡