ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

玲さん初仕事!環さんお仕事復帰!

40140D9F-7153-4ACE-B078-5FF86D3287E0.jpeg
先日、ミセスモデルの玲さんが初仕事を成し遂げました!

昨年末にライプスにモデル登録され、これまで数多くのオーディションを受けに受け!やっとの思いで見事お仕事を勝ち取りました〜♫

玲さんおめでとうございます!

現時点ではまだ情報公開できませんが、玲さんは某ローカルTV局番組撮影のお仕事!

先日無事に撮影も終わり、クライアントから『またお願いします!』とお願いされたそうです

玲さんまた次のお仕事も頑張りましょう〜♫

435039DC-C57F-427F-86DD-606375383A42.jpeg


続いては!

森環さん!

ご家庭の事情でしばらくモデル活動をお休みしていましたが、先日2年ぶり?にお仕事再開!

こちらも某TV番組のイメージモデルのお仕事!演技も必要なとてもとても重要な役です!

2年というブランクはありましたが、そこはさすがモデルさんです!

昔の感覚をすぐに思い出し、監督さんの期待にもちゃーんと応え、無事に撮影終了!

環さんも無事に撮影頑張りました〜♫

奇しくも玲さんと環さん、同じ日に撮影があり、この日は残念ながら社長も大阪出張...

直接現場での活躍を拝見できませんでしたが、きっと素敵な作品に仕上がっていることだと思います!

玲さん!環さん!
今回の撮影お疲れ様でした〜♫
また次のお仕事も頑張りましょう〜!

また情報公開されましたらお知らせしまーす!

【お知らせ】
ミセス、シニア、メンズモデル!強化募集中!

通販カタログ、ファッションモデル、TV、CM、映画、俳優、リポーター、MC etc...

悔いのない人生を!!
35歳からの芸能プロダクション!!

【Ripe's】
http://ripes-pro.jp

※男女年齢問わず業界未経験者大歓迎!

さぁ!一歩前へ踏み出そう!!

#モデル #モデル撮影 #ミセスモデル #シニアモデル #ミセスモデル募集 #シニアモデル募集 #メンズモデル #メンズモデル募集 #ライプス福岡 #ripes #ライプス大阪 #ライプス東京 #キッズモデル #ライプス #モデル募集 #撮影モデル #モデルさん #モデルさん募集中 #新人タレント #新人タレント募集 #関西 #関西タレント