ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

makiさんとリモートミーティング♬

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

今回、ご紹介するのは!
Ripe'sのHPでお馴染みの『maki』さんで~す♡
Ripe'sHPやfacebook、Instagramを見ていただくとわかりますが、、、
トップ画面やアイコンの素敵なお着物姿でジャンプしているのがmakiさんです♡
社長お気に入りのショットです()

AG5T3465.jpg

1e355e4c18daffea3240294bcc13425b5f2f25f0.jpg

makiさんは現在宮崎県の山村地方にお住まいです。
昨年はコロナの影響もあり、なかなか県外に出て活動することができなくなりました。
未だにコロナは収まらず、makiさんのお仕事もままならぬ状態です。

そこで今回!makiさんとはリモートでミーティングを取ることにしました(*´ω`*)

約1年ぶりですが、、、お顔を見てお話ができたのは本当にうれしかったです!!
たわいもない会話でも、やっぱりこうやって直接お話ができるのはとてもうれしいですね!

私(Kozu)は、makiさんとは『初めまして』でしたが、
とても元気で笑顔が素敵な方で、早くお会いしたいな~と改めて思いました!!

image2.jpeg

Ripe'sでは関東、関西、中国、四国地方にも登録スタッフ(モデル)の方がたくさんいらっしゃいます。
まだまだコロナウイルスの影響は続きますので、今できる事をお互いやっていければと思います!

今はリモートでどこでも!誰とでも繋がれます!
お仕事ができなくても、事務所やモデルさん同士の情報交換、
そしてお互いの「繋がり」を大事にしていきたいですね!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル