ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

3姉妹でTV出演決まりました!

こんにちは!ブログ担当Kozuです!(^^♪


先日、実の3姉妹!きすげさん(74)やまゆりさん(68)たんぽぽさん(65)3人 揃って、
某通販番組のゲストとして採用され、仲良く撮影してきました~♪

全国的にも珍しい!Ripe's自慢の3姉妹アクティブシニアモデルです!♡photo-156.jpg
今回はRipe's登録後2度目の3姉妹揃ってのTV出演です!
普段からみなさんはチャレンジ精神旺盛で、お仕事は来るもの拒まず何でもチャレンジします!(-ω-)/

オーディションも何度も何度も受け、そして経験し、3姉妹揃って普段から切磋琢磨されています!
そんな夢叶って!今回は3姉妹揃って見事採用が決まりました!(^^)

こうやって、信頼できる仲間が近くにいるって素晴らしいですよね!

事務所もしっかりと皆さんが活躍できるよう、
これからもしっかり後押しさせていただきます!♡

普段から元気で仲良く、そして絆も強いみなさん!
今後の活躍にも期待大ですね!
photo-153.jpg
これからも3姉妹仲良くモデル業頑張ってくださいね!
みなさんお疲れ様でした~♬

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
常にRipe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #関西エリア #ライプス大阪 #新人タレント