ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

Kozu!!初ロケってきました~(*^^*)

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
最近、春を感じることが増えてきました!!
とても気持ちがワクワク♬ウキウキします♡
春っていいですね~(*´ω`*)

さて、今回は!私(Kozu)の動画撮影を報告しま~す!!
先日もブログでお伝えしましたが、
ぽっちゃりモデルさんのオーディションへ行ってきました!

そして!なんと!!受かりました(笑)
といっても...、思い描いていた「ぽっちゃりモデル」ではない役柄に急遽抜擢!

まさか受かるとは思っていませんでしたが、
オーディションでは精一杯自分を伝えることができたと思います。

まさかの違う役柄...汗
とにかく前進あるのみです!
やる気はいつも満々のKozuです! ^^;

今回の撮影場所は、県内のロケハウス(ロケスタジオ)にてTV番組の撮影が行われました。
今回のロケハウスはなんと大豪邸~!!
豪邸すぎてびっくりしました!!(;'∀')

現場にもちゃんと社長もついてきてくれるので心強いです!image3.jpeg

午前中から自分の出番まで控室にて待機。
まだお仕事もしていないのに、早くもお弁当タイム?です(笑)
これが!!ロケ弁っていうものですね!!
なかなかのボリュームでしたが、、、美味しく完食しました♡

image4.jpeg

そして!いよいよ!私(Kozu)の出番がきました~(*^^*)
沢山のスタッフに囲まれて少し緊張。
監督さんやスタッフさんからの要望に応えるため何度も繰り返し撮り直し、、、(T_T)
本当!演技って難しいですね...!

他のモデルさんもみんな良く頑張ってマス!

ただ普段通りの仕草や動作をするだけなのに...、
カメラ写りや見せ方を考えなくてはいけません。

それを気にすると演技が疎かに...
いやぁ、ほんと演技って奥深いです!image2.jpeg

image1.jpeg

image0.jpeg

何気ない自然な仕草にも演技が必要なんですよね~!!
現場に行ってとても勉強になりました!!
自分自身もオーディションや、撮影モデルの経験をさせていただくことで、
皆さんに少しでも参考になったり、アドバイスができるといいな~!と思っています。

現在!!オーディション・撮影が増えています(*´ω`*)
皆さんどんどんチャレンジをして!チャンスを掴みましょう!!
まずは!!チャレンジすることから始ませんか?

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #新人タレント #通販モデル #cmモデル #ライプス大阪