ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

オーディション三昧です!

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今週は、ほぼ毎日オーディションが開催されていました!!
18日木曜日は、たんぽぽさん尚さんのお2人がオーディションへ行ってきました~(*^^*) image0.jpegそして!!ちょうど木曜日は、CHIKAさんのラジオ出演の日でした!!
ラジオ局からオーディション会場の距離が近かったのと時間が間に合いそうでしたので、
ラジオ出演が終わってから社長と急いでオーディション会場へ向かいました!! image1.jpeg

少しでもお顔を見てお見送りがしたいな~と思い、、、、(*´ω`*)
今回、たんぽぽさんの付き添いでやまゆりさんもご一緒でした♡
そして!尚さんもご一緒でしたので、オーディション直前でしたが
『いってらっしゃーい!‼』が言えてよかったです!!

image2.jpegオーディションの間はずっとやまゆりさんとお話をしていました!!
1時間近くお話をしていましたが、楽しくて時間を忘れていました()
気づけば1時間もお話していたんですね~!!

今回のオーディションは3日間にわたって開催されました。
オーディションへの参加人数もかなり多いですが、ライプスからも6名参加されています!!
社長やKozuはスケジュール的にご一緒することはできませんでしたが、
千原さん、玲さん、さえさん、福美さん、もオーディションでした!


皆さん!本当に日々オーディションへ行って頑張っています!
すぐに受かればうれしいですが、まずは!!オーディションの数をこなすことです!
みなさ~ん♡春ですよ~♡ 
頑張って動きましょう!!行動あるのみです!

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #オーディション