ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

プロフィール写真撮影会♡岡本さん♡CHIKAさん♡ひかりさん

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今回ご紹介するのは、岡本 真理子さん、CHIKAさん、ひかりさんです♡
ますは!!岡本さん♡本当に岡本さんのスタイルの良さにはびっくりしました!!
何度も岡本さんがご持参された衣装のデニムを見て、、、ただただ、、、
私(Kozu)は、デニムの細さに驚きを隠せませんでした(笑)

image1.jpeg

普段MCのお仕事もされていますので、
立ち居振る舞いもとてもきれいです!!
ポージングや笑顔も自然で素敵です~(*´ω`*)
スカート姿もエレガントでしたが、白シャツにデニムも爽やかな雰囲気でよかったです!

image6.jpeg

image7.jpeg

次はCHIKAさんです♡
お気に入りアイテムは!!やっぱり★お得意のサックスですよね~!!
めちゃくちゃかっこいいです!

そして、CHIKAさんのライダースジャケット姿もクールすぎます♡
クール系も似合っていますが、清楚系もまた雰囲気が変わり上品ですね~!
ヘアメイク、服装でイメージが全く違う!
今回、色んなCHIKAさんを見られてよかったです♡

image3.jpeg

image5.jpeg

image9.jpeg

ひかりさん★
高身長のひかりさんはモデルスタイルですのでどんな衣装もい似合います♡
初めて撮影会に参加したとは思えないくらい!ポージングもバッチリです!
大人のカッコ可愛さがあり、笑顔も素敵です!
HIKARIさん、社長のおやじギャグに笑いをこらえるのに必死です(笑)

image2.jpeg

image8.jpeg

image4.jpeg

皆さん撮影会お疲れ様でした~!
撮影会はモデルさんのキラキラした笑顔が出てとても良いですね!

Ripe'sは、いつも楽しく!明るく!アクティブに活動していま~す♡
また、次回の撮影会も楽しくいきましょう~♬

image0.jpeg

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル