ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ご新規さん★マダムクローバーさん★ようこそ!

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

新人さんのご紹介です!
今回も新しい仲間が増えました!
ありがとうございます!!『マダムクローバー』さんです!!(ようこそ~Ripe'sへ♡)

新しい仲間が増えるととてもうれしい気持ちになります♡
image0.jpeg

image2.jpeg

今回の仲間は!!マダムクローバーさん★!!とにかくカッコいいです!
身長170センチでスラ~とされてすでにモデルスタイルです。
マダムクローバーさんは!実は!

image1.jpeg

ミュージシャンです!!ハードロック系ですね!!
動画を拝見しましたが、、、すごい(^^♪ハスキーボイスがかっこいい♬
ファンになっちゃいました!

現在、コロナウイルスの影響でライブ活動ができない状態、、、
早くお客様の前で思い切り歌を届けたい!!

とのこと。

image0 (1).jpeg

マダムクローバーさんは、今自分にできる事を!!と思い
『モデルになろう』と思われたそうです!

色んな事に可能性を感じ、人とのつながりを大事にしたい...。
行動するのはとても素晴らしいと思います!!
こらからマダムクローバーさんがメディア業界で活躍できるように
事務所もしっかりサポート&応援します!!

【YouTube】マダムクローバーさん ご紹介動画

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
いくつになっても自分を変えれます!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広くメディア業界で活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡 #新人タレント #通販モデル #cmモデル #ライプス大阪 #俳優