ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

makiさん♡宮崎からようこそ~♪

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

先日、福岡での撮影の為、宮崎からmakiさんが来られました!

makiさん、コロナ期間は地元宮崎で自粛生活を送っていましたが、
今回思い切って来福です!

3月にリモートで初めてお話をさせていただきましたが、
こんなに早くお会いできるなんて、、、本当に嬉しいです♡ image3.jpeg

image2 (2).jpeg

image0.jpegとても小柄で可愛らしいmakiさん!!普段は宮崎で英会話教室の講師をされています!
そして、九州各県の見どころや観光地を紹介する『九州発!ワクワク旅の案内人』として活動されており、
なななんと!Instagramのフォロワーさんは3,100人とすごいファンです!!すごい!!!

いつも素敵な場所のおすすめ投稿は私も参考にさせていただいています♡

今回お話も盛り上がり、makiさんとはたくさんお話ができました!
楽しくてついつい長話をしてしまいました()

また福岡に来られる際はお茶しましょうね~!!
今回のお着物写真の仕上がりも楽しみにしてま~す♡ image1.jpeg

image4.jpeg

そして!お話は変わりますが...、
Ripe's創設(商号変更)1周年記念としてノベルティを作成しました~!!

出来立てホヤホヤのグッドタイミングでしたので、
第一号をmakiさんへプレゼントさせていただきました!
なかなか使いやすいペンなので、ぜひ使ってくださ~い\(~o~)

まだまだコロナの影響は続きますが、
今後もコミュニケーションは密にとって参りましょう!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:Kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル