ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー研修開催しました~♪小晴さん&琴さん

ソーシャルマナー3級講座
講師:沢村 玲子先生
受講者:小晴さん 琴さん
【受講時間】:3時間
【講座内容】
知識:ソーシャルマナーとは自己分析・第一印象の重要性・心理
技能:表情筋のトレーニング・正しい姿勢・好感の持てる話し方
*新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながらの開催です。

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)今週は、暑い日が続いていますね~
暑い日もありますが、まだ肌寒い日もありますので体調には気を付けてください♡
今回の受講者さんは!!小晴さんと琴さんです!!
小晴さんは長崎から来られました♡遠い中ありがとうございます!

image1.jpeg

image3.jpeg

まず初めに自己分析を行い、自分を知るところから始まります。
自分を理解し自己紹介していきます!!
皆さんしっかり自己分析ができ上手に自己紹介できていました!!

image2.jpeg

後半ではペアワークを中心に立ち居振る舞いを学びました!
とても真剣!楽しく練習を行いました。
自分は出来ていると思っていることでも間違っていたりします。
ここでは先生がしっかり確認してくださいます!

image5.jpeg

image4.jpeg

そして!表情筋の鍛え方、活舌や正しく伝えることを皆さんで練習!!(^^)!
早口言葉、、、、()皆さん上手ですね!!やっぱり!モデルさん(*´ω`*)
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ、、、、、、あぁ、、、難しい
皆さん笑顔いっぱいで楽しそうです(*´ω`*)

玲子先生も優しく、楽しく教えてくださいます♡
分からない事は、ドンドン質問してOKで~す!!

長い時間でしたが、お二人お疲れ様でした!玲子先生!今回もありがとうございました。

*こちらのソーシャルマナー3級認定講座は、履歴書やプロフィールにも書ける認定資格です!
CHIKAさんも届きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡よかったですね~♬

みなさん本当にお疲れ様でした!!image0.jpeg

そして♡小晴さんから素敵な手作りのプレゼントをいただきました!!
以前、お話をさせていただいた時に、流木を集めてDIYをするのが趣味とおっしゃっていたので、
今回、わざわざ作ってきてくださいました~!
嬉しいです~(*´ω`*)ありがとうございます!大事に飾ってますよ~♡image6.jpeg【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:Kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル