ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

Ripe'sメンバー大集合!!オーディションへ!!

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今週もオーディション三昧です!!本日はRipe'sから14名のモデルさんが
オーディションへ行ってきましたよ~!!

image4.jpeg

Ripe'sメンバー大集合ですね()
そして皆さん!Ripe's記念ボールペンをいただきましたね!!(笑)
Kozuも皆さんにお会いしたかったです(T_T)

image5.jpeg

なかなか14名の皆さんとお会いできる機会は少ないですので
おーディションという皆さん短い時間ですが、同じRipe'sメンバーとお会いできて楽しそうでした♡

92BE27E7-1FB4-467C-818F-A0D33D2FA653.jpeg

image2.jpeg

本日、オーディション参加メンバーは、
村山さん 鶴田さん 浅田さん 丸田さん たんぽぽさん きすげさん りんさん
Mayumiさん 仲橋さん 久保さん 森さん 小川さん ゆめのさん ちなみに、、社長も
人数が多いため時間は短めでしたが少し台詞と演技がありました!!
皆さん!!本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

image3.jpeg

image1.jpeg

そして!!先日も小川さん、別件のオーディションでした!!
小川さん、玲子さんは本当にお若くて、とてもチャーミングで素敵です!!
5月も緊急事態宣言が発令されていますが、Ripe'sメンバーはいつも
元気いっぱいアクティブに行動しています!!

image1.jpeg

image2.jpeg来週は玲さんCHIKAさんの撮影もあります!!またご報告させていただきます!! 

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:Kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル