ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

大手企業様CM撮影でした

先日、飯塚市のロケハウススタジオにて某大手企業様のCM撮影が行われ、
Ripe'sからオーディションで選ばれた丸田さん、小川凛さん、たんぽぽさん、ゆめのちゃんの4人が参加させていただきました〜♫
IMG_3523.PNG
IMG_3467.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3495.JPG
IMG_3494.JPG
IMG_3475.jpg
この日は梅雨の合間の撮影ということでお天気も心配でしたが、おかげさまで雲一つない快晴!まさにロケ日和でした!
さすが!皆さん持ってますね〜♪
IMG_3493.PNG
IMG_3456.jpg
IMG_3466.jpg
IMG_3455.jpg
今回メイクさんにいろいろアレンジしてもらい、
老けてみたり若返ってみたりと、監督からいろんな役をいただき、皆さん沢山の役を演じていました。
IMG_3471.jpg
IMG_3486.jpg
それぞれナレーション収録もあり大変な撮影でしたが、
関西から来られた制作スタッフさんもとても優しい方ばかりで、
皆さん和気藹々とした雰囲気で楽しみながらお仕事頑張っていました!
IMG_3497.JPG
IMG_3484.jpg
みなさん今回は遠方撮影お疲れ様でした〜!
情報解禁になりましたらまた改めてお知らせさせていただきます。
【Ripe's】 http://ripes-pro.jp