ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ドラマCM エキストラ撮影

先日はドラマCM撮影のエキストラでお隣佐賀県まで行ってきました〜♫
今回は老若男女様々な方が必要なドラマ撮影とのことで、きすげさん、やまゆりさん、久保さつきさん、玲さん、椎葉桔平さん、社長の6人で参加させていただきました!
10月というのにこの日はまだまだ猛暑日!昼間は30度を超す暑さの中、みなさんそれぞれの役をしっかり演じていましたよ〜!
245141257_858145841421476_4804230056782634096_n.jpg
245986167_858145831421477_8013531848883490114_n.jpg246070543_858145821421478_8915761178120600283_n.jpg245154480_858145838088143_3051186551247115931_n.jpg244995849_858145824754811_6574782019494402947_n.jpg245481850_858145828088144_2822597161263202191_n.jpg

次の日も撮影の予定でしたが、雨予報で一旦延期となりましたので、またタイミングを見ての撮影です!
やっぱりロケは楽しいですね〜♫


【35歳からの芸能プロダクション】