ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

大阪ロケ

本日は大阪ロケでした!
大阪のオバチャーン!でお馴染みの岸和田のみかん山プロダクションさんとご一緒にお仕事させていただきました!
今回はみかん山プロダクションの松浪さんと辻代表が直々にご出演。また弊社Ripe's関西からは瀬川昌子さんが撮影に参加させていただきました。
275169079_935691247000268_3644740888864535252_n.jpg
275326967_935691420333584_417427721986227879_n.jpg
275244578_935691640333562_3155783316934168016_n.jpg275195738_935691593666900_3756920269019632527_n.jpg275223848_935691303666929_1618336847869648178_n.jpg275223183_935691483666911_1746427508725635415_n.jpg


本場関西の老舗プロダクションさんから社長も今日はすごく参考になるお話をたくさん聞かせていただきました。
やっぱり本場大阪のオバチャンは貫禄が違いますね〜(^^;;
そして最後はオバチャーン自家製飴ちゃん『オリジナル塩みかん飴』もたくさんいただいちゃいました〜♫
275180931_935691357000257_5267506789538573260_n.jpg


本日は撮影お疲れ様でした!

【みかん山プロダクション】
【35歳からの芸能プロダクション】