ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

たんぽぽさん♡映画に出ま~す!!

今回ご紹介するのは!!!
映画の出演が決まった「たんぽぽ」さんです♡

たんぽぽさん.JPG

たんぽぽさん!昨日はロケでなんと!早朝5時起きです(>_<) (まだ外は暗い)
社長も朝5時前からたんぽぽさんの起床&出発の 連絡を待ち・・(何かあってはいけないので常に待機)
そして、無事に連絡をいただき一安心。 
今回の撮影場所は佐賀県です!佐賀までは電車で移動予定・・・・しか~し!
出発後、列車のトラブルで線路上で立ち往生・・・
朝早くから準備万端で出発したのに!!とんだトラブルだ!
すぐにたんぽぽさんから連絡を受け、撮影スタッフさんたちの迅速な連携プレイでなんとか無事に現場に到着!!(よかった!よかった!(*´ω`*))早朝のトラブルでもたんぽぽさん!さすが!女優です!
カメラが回ると気持ちを切り替え、朝の疲れを感じさせない演技で頑張りました。

詳しい内容(役柄)はまだヒミツ♡

映画は!萱野孝幸監督の映画『夜を超える旅』

image0.jpeg

たんぽぽさんは本名の『加藤志津子』で出演。

image0.jpeg

本作は、このメンバーと共に "国境"も"常識"も越え、 九州から世界へと 新たな光を灯す旅に出ます。 2021年夏公開予定。 ぜひ、ご期待ください。

本当に本当に!撮影お疲れ様でした!
映画は2021年夏の公開予定です!
今からとても楽しみにしています!
私も必ず劇場に観に行きます!

皆様!劇場で待ってま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡



映画 夜を超える旅ロケシーン
サガテレビ取材映像

Ripe'sでは常時キッズ、ミセス、メンズ、シニアモデルを募集しています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

#福岡 #福岡モデル #福岡モデル事務所 #映画出演 #モデル事務所 #モデル #シニアモデル#ミセスモデル #Ripe's #ライプス #タレント募集#モデル募集 #新人モデル #夜を超える旅 #シルバータレント #サガテレビ #映画撮影 #モデル検索

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu