ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

★Ripe's(ライプス)名称由来★

皆様 ご機嫌いかがでしょうか?
もうすぐ11月ですね~  早い(>_<)今年もあと2か月ちょっと・・・
(齢を重ねますと、、、年々、一年が早く感じます(T_T))
すっかり秋になり、、私はますます食欲の秋!!モードになっています。

柿.jpeg
そして!柿の美味しい季節ですよね!
柿と言えば!!!皆さんご存知でしょうか?
Ripe's(ライプス)のロゴは柿をイメージしています。それも熟した柿!!

                Ripe's(ライプス)名称由来

Ripe=完熟(英訳) 悔いのない完熟できる人生を送れるため、あなたにとって「今しかでき ないこと」、「今だからやれること」を後押しできる存在でありたい...という想いが詰まってい ます。 また、ライプスはメディア業界を通じて、人生を熟練(完熟)した者だからこそ成しえる 快感を常に味わって欲しいと日々願っています。

さらに!!柿が2つ並んでいるの子供~大人まで、、、、という意味なんですよ~♪

Ripesロゴ.png

Ripe'sでは常時キッズ、ミセス、メンズ、シニアモデルを募集しています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

#モデル検索 #福岡 #モデル事務所 #タレント #福岡モデル #モデルになりたい #福岡タレント #シニアモデル #ミセスモデル

#キッズモデル #メンズモデル

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu