ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

番組エキストラ撮影でした~★

今回、仲橋愛さんmayumiさんお二人が番組エキストラに出演しました!!
この日は他の事務所さんからも5人参加されていました!!

IMG_7340.jpg

実は当初予定されていた日が雨予報だったため、撮影は急遽次の日に延期になりました(>_<)
天候によってスケジュールが変更になる場合があるので、モデルさんもスケジュール調整が大変ですね、、、、、
早くスケジュールが決まればいいのですが、お天気ばかりはどうしようもいないですからねぇ...

仲橋さん、mayumiさん!この日は朝の寒い中撮影頑張りました~♪
仲橋さん、さすが!Ripe'sベテランのモデルさん!余裕が感じられます♡
mayumiさんもきれいな立ち姿♡(社長いわく)(⋈◍>◡<◍)。✧♡


他の皆さんもそうですが、仕事をされていると今回のように、なかなかスケジュール調整が難しいことも多いですよね、、、、(>_<)
でも!お仕事をされながらでも!スケジュールさえ合えば!モデルのお仕事はできます!
事務所もしっかりフォローしますのでご安心ください!

仲橋さん、mayumiさん、今日は撮影お疲れ様でした!!
11月に入り寒い日も増えてきました。
体調崩されないよう皆様お気をつけてください。

Ripe'sでは常時キッズ、ミセス、メンズ、シニアモデルを募集しています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#モデル #福岡モデル #モデル募集 #モデル検索 #キッスモデル #ミセスモデル #シニアモデル #モデルになりたい