ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

集団オーディション行ってきました~♪

こんにちは~!!
Ripe'sからベテラン5人で仲良くオーディションを受けてきました~!!
参加者はきすげさんたんぽぽさん浅田紀子さん沢村玲子さん小川凛さんです!

今回は集団オーディションでした!!
絵コンテを見ながら演技オーディション!!皆さん迫真の演技で頑張りました!
さすがベテランメンバー♡余裕が感じられます♪(大御所の貫禄)!(^^)!

IMG_8018.jpg

60代~70代の元気いっぱいメンバーです!!写真からもよくわかります(*^^)v皆さんイキイキ!笑顔が素敵♡
みなさん仲がいいです!!オーディションでお会いした時にはお互い情報交換や共有をされています!

IMG_8015.jpg

沢村玲子さんと小川凛さんは初めて顔合わせ(*´ω`*)
お二人はオーディションのあとお茶に行かれたそうです(#^.^#)いいですね~♪
同じ事務所ですのでこれからお仕事でご一緒されることもあると思いますので
交流が深まり横のつながりも広がればいいなと思います!!

直接まだお会いしたことがない方でも、ブログを通して事務所のモデルさんを
知っていただきたいと思います!
素敵なモデルさんがたっくさん!!いらっしゃいますので、これからもどんどん
みなさんにご紹介したいです(^_-)-☆皆さんキラキラ輝いています☆彡

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く