ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー3級認定講座①

ソーシャルマナー3級認定講座
1123日(月)13
講師:沢村玲子 
受講者:4名
社長 Ripe'sモデル:田中由美子さん
一般参加:山下さん kozu(ブログ担当)

【受講時間】:3時間
【講座内容】
知識:ソーシャルマナーとは
自己分析・第一印象の重要性・心理
技能:表情筋トレーニング・正しい姿勢・好感の持てる話し方

第一回開催場所は!社長宅です。
初めに新型コロナ感染対策をしっかり行いながらの開催です。

image5.jpeg

講習会ということで初めは皆さん少し緊張気味でした・・・・が、みなさん
明るく気さくな方ですのですぐに和やかな雰囲気になりました~(^^

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

自己分析を行い自分を知る・・・・わかってはいましたが・・・
より具体的に知ることができました。そしてどのように活用したら良いのかを学びました。 改めて知ることができてよかったです。

image0.jpeg

3時間の講習はあっという間に時間が過ぎました~!!
今回参加させていただき学ぶことと、田中さん山下さんとのご縁もあり本当に充実した研修になりました~!!田中さんも沢山の資格をお持ちです!(^^)!またお話聞かせてください♡みなさん素敵な方々♡

先生も優しく笑顔が素敵ですのですごくリラックスして受講することができました!沢村先生ありがとうございました!!

詳しくお伝えしたいのですが、、、、二回目、三回目が開催されますのでまた報告させていただきま~す(^_-)-

本日はみなさん~お疲れ様でした(#^.^#)image1.jpeg

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

 

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く