ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

頑張る!社長!!

11月22日・・・・いい夫婦の日♡
毎年この日はブライダルの撮影ご依頼が入ります!
今年は大安で、しかも連休と日取りもバッチリ!!

今回も社長自ら撮影へ行ってまいりました~♪
実は社長、以前テレビ局にお勤めでしたので、今でもカメラマンとして撮影の
お仕事依頼をいただいております。

image2.jpeg

この日は5時に出発!!今年はコロナの影響もあり撮影のお仕事自体が
少なかったのですが、、、、、久しぶりのブライダル撮影ということで、
山口県の防府天満宮で挙式・披露宴撮影でした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image0.jpeg

『今どきコロナ禍で何かと大変なご時世ですが、幸せそうな新郎新婦さんへの
お手伝いができてよかった!』と、、、、社長がニコニコされてました~!!結婚式って幸せに包まれていいですね!♡

image1.jpeg

image3.jpeg

本当!今年は新型コロナウイルス感染でイベントは中止。
結婚式も延期、中止が増えました。とてもつらいですよね(>_<)
そんな中、少しずつではございますが結婚式を縮小しての開催も
行えるようにはなってきているみたいですね、、、、。
早くマスクを外しておもいっきり笑顔で笑いたいですね\(~o~)

社長も身体を張って頑張ってます!!!!!(笑)

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ブライダル #結婚式 #ブライダル撮影 #カメラマン