ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

年末ですね!お世話になっております!

こんにちは!ブログ担当kozuです(^_-)-☆
今日は定例の税理士さんとの打ち合わせの日です!!

長年担当していただいてます!
ガンちゃんこと(お呼びしたことはないですが、、、)(笑)岩吉さんです(*´ω`*)

image1.jpeg

社長は数字とにらめっこ?(笑)
ですが、数字は大嫌いで、数学は赤点ばかりだったそうです(;'∀')

image0.jpeg

早いものでもう12月ですね!!
12月に入り、ますます事務所も忙しくしています!!
ほぼ毎日オーディション、撮影も入ってますので、社長も全ては行けないですが、、、皆さんの頑張りに大変感謝しています!!

2020年もコロナ感染の影響で、世の中大変な状況になりました。
あと少しで2020年も終わりますが、、、最後までラストスパートをかけて皆さんを盛り上げれるように社長はもちろん!
事務所も全力でサポートさせていただきます!!

現在新しい方もどんどん入ってきてますヨ~!(*´ω`*)

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ