ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

若手も頑張ってます♡

こんにちは!!ブログ担当kozuです(^_-)-
今日は、某企業様PR動画撮影のため企業様の会社、そして!!!別荘での
撮影を行ってきました!!
企業様からのご指名により、Ripe's若手モデルの
今井ゆりさん、芦刈真希さん2名が元気よく参加いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Ripe'sでは30代モデルさんもいま~す(*´ω`*)フレッシュ♡

image12.jpeg

image2.jpeg

 

image14.jpeg

撮影はオフィスや別荘での撮影!!!!そして!!!!!なんと!
高級外車を乗る撮影と、、、、高級外車に少し緊張( ゚Д゚)気味でしたが、、、
クライアント様からのご要望にもしっかり合わせ今井さん、芦刈さんは頑張って素敵な女性を演じていました!!

image0.jpeg

image2.jpeg

image10.jpeg

image9.jpeg

image13.jpeg

メイク担当は社長、大のお気に入りさかいさん♡です(*´ω`*)
いつも素敵なメイクありがとうございます。

image6.jpeg

別荘も素敵な場所にあり、モデルのお二人もテンションが上がりましたね♡
仕上がりがとても楽しみです(*´ω`*)

寒い時期、屋外撮影はつらいですが、、、今井さん、芦刈さん撮影本当にお疲れ様でした!!
やっぱり撮影は楽しい♪♬

最後は、、、、社長も、、、!!!

image11.jpeg

社長もいつかは、、、ランボルギーニ、、、(笑)

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ