ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

プロフィール写真撮影会 その①

こんにちは!ブログ担当kozuです(^_-)-
今日は、クリスマス・イヴですね♡皆さんご予定は?何かされるのでしょうか~♡
せっかくにクリスマス・イヴですが、、、福岡は残念ながらあいにくの雨です(>_<)

先日、モデルさんの撮影会を開催しました~♪沢山素敵な写真が撮影できました!!
撮影参加モデルさんは、ゆき花さん南 駿介さん玲さん武田 尚さんの計4名です!!

撮影、メイクはRipe's専属カメラマンの安成さんと、メイク担当佐藤さんです♡
いつもありがとうございます(*^^)v

image10.jpeg

今回撮影会に私(kozu)も同行させていただきました!
とにかく楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました(*´ω`*)
はじめ、モデルさんたちは、皆さんスッピンで来られてます♡
これから佐藤さんのメイクによってますます綺麗になりま~す!
佐藤さんの真剣な眼差し!カッコイイ☆彡
佐藤さんさんからメイクについて色々お話も伺うことができてとても勉強になりました!!

image4.jpeg

さすがメイクさん!♡
当日もモデルさんに合わせたヘアーメイクをその場でパッと決めて素早く仕上げていく!!
どんどんモデルさんがメイクによって変わっていくのを側でみていてびっくり(^o^)
モデルさん本人も普段と違うメイクにびっくりされてます!素敵な表情に変わっていきます!

image3.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

ヘアーアレンジもカッコよく!可愛く!モデルさんを引き立たせるアレンジ♡
皆さんすごくテンションが上がって『せっかくやってもらったヘアーメイクを崩したくないっ!そのまま帰りま~す♡』
と嬉しそうにおしゃってました(*^^)v

image0.jpeg

image6.jpeg

そしてカメラマンの安成さん!☆モデルさんの素敵な瞬間をバッチリ!!
瞬間、瞬間が大事ですよね!一瞬の笑顔や表情(^_-)-☆しっかり押さえてます!

撮影現場では社長も一緒に目線や仕草の細かな指示、カメラチェックしてます!社長もカメラマンさんも真剣!
image2.jpeg

image11.jpeg

撮影会の内容は細かく分けてブログ発信しま~す(^_-)-☆

本日はカメラマンさんとメイクさんのご紹介をさせていただきました~!!
皆さんの素敵な瞬間をこれからもたくさん発信させていただきますね!

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:kozu
★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511(kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #撮影会 #撮影