ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

プロフィール写真撮影♡ ゆき花さん

こんにちは!ブログ担当kozuです(^_-)-
今年もあと一週間をきりましたね、、、、(>_<)早いです。
クリスマスの次はお正月ですね!年末年始は何かと忙しくなります。

さて!先日のプロフィール写真撮影会!!その②になりますが、
とても素敵な写真がたくさん撮れましたのでご紹介しま~す!!

※今回のブログに掲載している写真は私(kozu)がスマホで撮影した写真ですのであしからず...^^;
何卒ご了承くださいませ。

今回ご紹介するのは!ゆき花さんです♡image2.jpeg

image1.jpeg

ヘアスタイルもとても素敵な仕上がりになっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛らしいヘアーアレンジにゆき花さん!大興奮♡
普段なかなかご自身でヘアアレンジをされないそうですので、とても嬉しそうでした!!

image6.jpeg

image7.jpeg

さすが!メイク担当の佐藤さん♡
ゆき花さんにピッタリのヘアスタイルですよね(*´ω`*)かわいい♪
衣装に合わせて2パターンのヘアスタイルをしていただきました!

image4.jpeg

image5.jpeg

そして!屋外撮影は寒かったですね~(>_<)
薄々のブラウスでしたので寒すぎですが、、、、そこは!プロ根性で寒さを感じさせない表情!常に笑顔です(*^^)v

image9.jpegimage0.jpeg

モデルはカメラマンさんからの細かな指示受けて動きを変えていきます!
表情も慣れてくると自然と柔らかくなって、素敵な写真をたくさん撮影することができました!
初めは写真を撮られるのにちょっぴり恥ずかしさがありますが、
慣れてくるとすごく楽しくなってきますよね♡

image8.jpeg

ついでに、ゆき花さんのパンプスがとても素敵だったので写真を撮らせていただきました♡
カラフルなスパンコールがかわいいです♡
女子力高いですね~!

image3.jpeg
ゆき花さん、帰られるまでとても明るく楽しそうでした!!
『本当!今日は撮影していただいてよかったです~♡』と喜んでいらっしゃいました♡

私(Kozu)が思うに...、
プロフィールの写真は、やっぱりプロのカメラマンさんに撮影していただいた方が良いと思います!
メイクとヘアメイクもしていただけますし♡
メイクの仕上がりも普段のお化粧とは断然違います!

そして、意外とRipe'sのホームページに載っているプロフィール写真を見て、
企業や関連会社から直接ご指名なんかもあるんですよ~!!

新人さんはもちろん!登録スタッフでまだ撮影されていない方も是非ご検討くださいね!(*´ω`*)

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100
広報・ブログ担当:kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511(kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #撮影会 #撮影