ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

mayumiさん、武田尚さんいってらっしゃ~い♡(おまけで南さん)

こんにちは!ブログ担当Kozuです!!
もう1月も後半になりますね(>_<)...1ヵ月がとにかく早く感じます!!

コロナ禍ではありますが、この日は朝からmayumiさん!!
元気よく某番組のオーディションへ行ってきました!!
私(Kozu)も社長とご一緒に同行させていただきました(*´ω`*)image4.jpegオーディションは今流行り?のリモートでのオーディションでした!
最近では、コロナウイルスの影響でリモートでのオーディションが増えてきています。
リモートだとタイムラグなどがありなかなか慣れない状況ですが、、、
mayumiさん、しっかりクライアント様にアピールできていました♡
なんだか見ている私が緊張していました(汗) image3.jpegそして午後からは別件のオーディション!!
武田 尚さん!!この日は初めてのオーディションです(#^.^#)パチパチパチパチ ~♬image1.jpeg偶然この日はお昼に南 駿介さんのラジオ出演もありましたので、
ちょうど、ラジオ終わりの南さんも一緒に、尚さんの応援に駆け付けました!!
皆に見送られながら尚さん!初のオーディションへ♡image0.jpeg尚さん!『これからドンドン!!チャレンジします!』と張り切っています!
そうですね!皆さん全員受かってほしい!という気持ちで、
社長はもちろん、裏方スタッフ(Kozu)もいつも願っているいんですよ!!
みなさん頑張ってくださ~い\(~o~)/応援してます!image2.jpegこのコロナ禍でも、最近はお仕事、オーディション、撮影など増えてきています!
沢山オーディションにチャレンジして、前回より今回!!と経験を積んで慣れていきましょう!
必ず花が咲く時がやってきますので!

オーディションに来ている他のみなさん同じ気持ちです。
ここで前進するも、後退するも自分次第!

そんなみなさんの肩を押してあげるのが私たちの使命と考えています!
陰ながらみなさんのご活躍を応援しています!

Ripe'sのモデル皆さんの努力に本当に感謝しています!
努力が実りますように、事務所(Kozu)もサポートさせていただきます!
いつでも笑顔でキラキラ輝いていましょう♡
mayumiさん、尚さん、オーディションお疲れ様でした!!

そして南さんも応援ありがとうございました~♬

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu
★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影