ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

社長も撮影頑張ってま~す♪

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

今回はちょっとだけ社長のお仕事紹介です!
古家社長は「モデル事務所代表」という肩書をお持ちですが...、
その裏で、撮影スタッフ(裏方さん)の顔もお持ちなんです。

ところでご存知でしたでしょうか?
Ripe'sホームページのトップページにチラッと映像制作のお仕事も紹介しています。
モデル事務所...のイメージが強くてあまり目に留まらないかもしれませんが...、
会社としても、芸能プロダクション以外にもいろんな事業展開をされています。

この日も社長自ら!!撮影現場のお仕事へ行ってきました~!
image0.jpeg

image3.jpeg

社長はサラリーマン時代テレビ局にお勤めでしたので、
今でもカメラマンやディレクターのお仕事依頼をいただき、自ら現場スタッフとして活動されています。
今はコロナ禍で直接大規模なイベント会場などでの撮影は少なくはなってきていますが、
逆にオンライン(リモート)や生配信での中継撮影が増え、全国各地の中継先でのお仕事が増えました。

この日は某企業様の表彰式撮影があり、福岡、山口、栃木を繋ぐ3元中継のカメラマンのお仕事です。
モデルのみなさんと一緒で、社長も現場で裏方さんとしてもお仕事頑張っているんですよ~!
特に生中継は時間通りに進むお仕事なので、タイムスケジュールも秒単位です!

さすが社長!表舞台と裏舞台とマルチでお仕事されていて、
今更ですが、、なんだか業界の人って感じですね...(笑) image1.jpeg

image2.jpeg

今回はいつもとは違う「ちょっとした社長のお仕事」紹介でした!

Ripe'sでは映像制作のお仕事依頼も受け付けています。
ちょっとした個人撮影や編集、大規模なイベント撮影、オンラインやリモートでの撮影など、
内容は問いません。

モデルさん同様、撮影のご依頼も受け付けてますので、
お問合せフォームよりご連絡ください。

また!

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影