ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

初開催 和装コンテスト!『なでしこインターナショナル』ご紹介

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

あっ!!皆さん!!もうYouTubeは見て頂けましたでしょうか?()
メンズモデル2名と社長の...『博多純情40'S
こちらはまた詳しくブログアップしま~す!! 
YouTubeご視聴・チャンネル登録よろしくお願いいたします。

【博多純情40's】
https://www.youtube.com/channel/UCbfeCjLm-nsUXSe1B3irFLw


さて!本日ご紹介するのは!!!
初開催和装コンテスト!『なでしこインターナショナル』です!
2021年4月11日()ヒルトン福岡シーホークにて開催される和装でのコンテスト!
なななんと!グランプリには賞金30万円!

1次審査締め切りは2月28日まで!
詳しくは下記のホームページをご覧ください。

(公式) なでしこインターナショナル
https://www.nadeshiko-int.com/

ご興味ある方!ちょっと迷っている方...などなど、
エントリーについての詳細はライプス事務局でも承ります。
お問合せよろしくお願いします!!

image1.jpeg

image2.jpeg

image1.jpeg

IMG_0431.JPG

女性として生まれてきたことの幸せ
女性であることを誇りに思えることは、この世に生命を繋いでいけることです。
この広い地球上で日本に生まれ、女性として生を受けたこと日本女性を指す「大和撫子」
日本女性への賛辞の言葉です。
上品で、お淑やかですが芯があり凛としている女性であり男性を立てることのできる女性を意味しています。
男性を立てるということは、その男性の能力を伸ばすことにもつながります。

女性本来が持つ、優しさ・笑顔・愛
私たち女性は愛する者のために、いざという時に男性や家族を守る事ができる強さを持っています。
女性の社会進出が進み、男女平等と言われていても、時代に沿った大和撫子の姿があります。
私たちが生まれ育ったこの地球は今、地球環境破壊、自然環境破壊などと様々な危機にさらされています。
平和な世界、美しい地球として次世代に伝えるためにも、今こそ教育・礼儀・優れた人間性・知性・発信力を持つ女性が必要となってきます。
✨なでしこインターナショナル✨は日本古来の美意識・美しい着物・日本の伝統文化を守り、美しい着物文化を広げたいと強く願っております。
女性の美しさ・優しさ・笑顔 は世界平和へ繋がると信じております。

なでしこインターナショナル オーガナイザー
平井 蘭


Ripe'sはなでしこインターナショナルを応援しています!
ご興味ある方、エントリーなどに関してのご相談
はRipe's事務局でも承ります。
お気軽にお問合せ下さい。


【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!


Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511(Kozu目線です♡)
★FB:Ripe's
#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripe's福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影