ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ELPIDA化粧品様 動画アップされました!

こんにちは!!広報・ブログ担当Kozuです(#^.^#)

動画解禁しました~!!!
【ELPIDA 化粧品 フルオーダーメイドあなただけの美肌菌化粧品】

今回ご紹介するのはELPIDA化粧品様インフォマーシャルCMです。

この日はRipe's若手モデルの
今井 ゆりさん、芦刈 真希さん2名が元気よく参加させていただきました~♪

image4.jpeg

12月でしたので、寒い中での撮影は辛かったですよね~(>_<)
でも、寒い表情一切見せず、クライアント様のご要望にもしっかり合わせ、
今井さん、芦刈さん頑張りました!!

自然な演技でバッチリでしたね~!image3.jpeg

image0.jpeg

image5.jpeg

化粧品の紹介動画ですので、透明感があるイメージが必要です♡
透明感ある雰囲気が企業様のイメージにピッタリ合い、本当に素敵な仕上がりになって良かったです!!
今井さん、芦刈さん撮影お疲れ様でした!!


YouTube動画

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡