ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

坂元さん(あきちゃん)モノマネ七変化!!

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今回ご紹介するのは!!メンズモデルでお馴染みの坂元 勝昭さんです♡(あきちゃん)image0.jpegRipe'sでは所属モデル・タレントさんの個別のご紹介をさせていただいております。
より親近感を抱いていただくためにも!
モデル・タレントさんの特技や趣味などを随時ご紹介させていただきます!

坂元さん(あきちゃん)は、モノマネが得意ということで今回『モノマネ七変化』をご紹介しま~す!!
私(Kozu)の急なむちゃぶりでも坂元さんは快く承諾してくださいました~♡本当に優しいお方です♡

YouTube動画も是非チェックしてください!\(~o~)/

【YouTube】

雪の降る屋外にもかかわらず、、、まぁ次から次へとモノマネ、、、ウケます()
個人的には、中森明菜さんがツボってます()

そして!!坂元さん(あきちゃん)は元アパレル販売員!!
『某アパレル販売全国連続1位!!』の実績もお持ちなんです!!

そんなあきちゃんに...

今回、社長のコーディネートをお願いしてみました()
いかがでしょうか?()image0.jpeg

も!もしかして、、、、またお2人で何か企んでいる?
可能性!?アリ?です!(;'∀')

image1.jpeg

image2.jpegこれからもモデル・タレントさんの個性をたくさんご紹介させていただきます♡
みなさん!!本当にキラキラされています。
芸能活動に限らず、いろんな目標を持ちチャレンジされています!!

そんな頑張っている皆さんに、いつも私(Kozu)も刺激や元気をいただいています!
事務所もこれからも頑張る皆さんをしっかりサポートし、応援していきます!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!常にRipe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタkozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #モノマネ #特技 #福岡