ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

オーディション三昧パート2!

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今週はとにかく!!オーディション三昧でした~!!
皆さん本当に毎日、お疲れ様です(*´ω`*)

本日、ご紹介するのは高知県にお住まいの『松山 福美』さんです!
松山さんもオーディションのために高知県から岡山県に渡り、
新幹線に乗って福岡まで来られました!!

『チャンスがあれば全国どこへでもいきます!』と以前おっしゃっていましたし、
松山さんは本当にフットワークが軽く行動的です!!image0.jpegオーディションが終わってから、この日は福岡に宿泊されるということで
社長と松山さん、私(Kozu)とカフェで『乾杯』!
松山さんとは面談の時以来でしたので、今回はたっぷりとお話ができました!image2.jpeg
交流を深めることで、松山さんの事をたくさん知ることができ、益々魅力を感じることができました♡
信念をしっかり持って、ご自分の目標の為に行動する!!
強くてカッコいい女性です♡image1.jpeg
そして、自分が行動することで『40歳過ぎてもモデルは出来る!!』
若いうちはしっかり子育てをして、お子さんが成人してからでも輝いて、好きなことができるんだ!
ということを発信したい!!とおっしゃっていました!!

ライプスは年齢は関係ないんです!!
特に!ミセス・シニアには若い方にはない魅力をたくさん持っています!!
私は沢山のモデル・タレントさんのお話をお伺いすることで、
ますます皆さんの魅力にハマっています。そして!もっと知りたくなります!! image3.jpegこれからもたくさんモデル・タレントさんの魅力をたっぷりとお伝えしたい!と思っています!!
松山さんは福岡でのオーディションの次の日は大阪で撮影会のため朝から移動されました!!

松山さん!またゆっくりお話聞かせてくださいね!!
オーディション!お疲れ様でした♡

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので、
是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #オーディション #主婦モデル #ママモデル