ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

スタッフミーティング開催♡

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
先日、社長とモデルスタッフさんとミーティングを行いました!!

各自の事情やコロナの影響で、
昨年からモデル活動ができなかった方々と定期的にコミュニケーションを行い、
現在の近況報告や不安などがないかのミーティングを開催するようにしています!!

image0.jpeg長崎の遠方からもきて下さった小晴さん
もうたくさんお話ができて、
小晴さんからの『今日は来てよかったです~!』っておっしゃっていただき本当に良かったですし、
私たちも「久しぶりにお会いできてよかった~」っと思っています!
また趣味の流木アートについてお話を聞きたいです♡ image2.jpeg次は!!小柄でお声が可愛らしい♡琴さんです♡
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
琴さんはいつも皆さんの活動を見て『あ~皆さん頑張っているな~いいな』って思っていらっしゃったそうです!!
お仕事の都合でなかなか調整できなかったそうですが...、また頑張って再チャレンジ!
また一緒にがんばりましょうね♡ image1.jpegななみさんもコロナ禍で活動を自粛されていましたがこれから活動を再開します!!
研修にも積極的に参加して自分磨きに力を入れるそうです!!素晴らしい!♡
また新たにチャレンジしたいこともあるそうですので一緒に頑張りましょうね!応援してま~す(*´ω`*) image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

今回お話をお聞きして、皆さんモデルとして活動したい!!
でも...、オーディションってなにをするのかな?ブランクもあり自身がない。
研修に参加したいけど...、仕事の休みが日曜日しかない。なかなか自由な時間が少ない。
みなさん様々な悩みや不安があります。少しでも悩みを減らしていけるように社長も一緒に考え、
皆さんが少しでも活動ができるように後押しします! 
社長は『皆さんが楽しく活動できる場を提供することが自分たちの使命だ!』と
常におっしゃっています!!
これからもコミュニケーションを取り一緒に頑張っていきましょう!!  

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!
年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
Ripe'sチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので、
是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡