ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

玲子さん♡密着取材で~す!

こんにちは!!ブログ担当Kozuです(#^.^#
もう桜も満開に咲いていますね!!先週から忙しく、なかなか日課の散歩へ
行けませんでしたが、桜が気になり夕方バタバタ散歩へいきました!
雲一つない青空と満開の桜を見ることができました!
よかった~♡行動して!!素敵な景色を見ることができました!

さて、先日!!沢村 玲子さんの動画撮影が行われました!
今回の撮影場所は、玲子さんのご自宅での撮影です♡
そして、息子さんファミリーもご一緒に出演されました(*´ω`*)

とても仲がよく、素敵なご家族で見ていて微笑ましいです♡ image0 (1).jpeg

image0.jpeg

image1.jpeg撮影は朝から夕方過ぎまでかかりました!
この日の天気は、、、あいにくの雨。
前日から玲子さん!お手製の「てるてる坊主」を作ってくれていましたが、
午後も雨、、、(T_T) 
予定を変更しながら、次のシーン撮影です! image1 (2).jpegそして!さらに!
今回エキストラとして玲さん尚さん♡私(Kozu)も参加しました!!
しかもエキストラの予定がコメント撮り!!( ゚Д゚)玲さん、尚さんは完璧ですよ!!
私(Kozu)がグダグダで悲惨、、、すみませんでした。 image2.jpeg今回は玲子さんの密着取材でしたが、玲子さんいつでも常に笑顔です!♡
とても魅力的でチャーミングなモデルさんです!

息子さんファミリーも、とても素敵なご家族でお会いできてうれしかったです!
撮影の仕上がりが楽しみですね!本当に朝早くからお疲れ様でした!! 

Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!常にチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡  #ライプス大阪  #通販モデル  #CMモデル