ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

社長&千原さん番組撮影行ってきました!

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)

先日、千原 聖一さんと社長のお2人が番組の撮影へ行ってまいりました!!
現在メンズモデルのお仕事が増えています!!
今回お二人、クライアント様から直接ご指名をいただきました!
さすが!社長ですね!!やはり社長もマルチタレントです(笑) image6.jpeg

image3.jpeg
二人ともしっかりメイクもしていただき、バッチリ演技もしました!!
仕上がりが早く見たいです♡楽しみです!! image5.jpeg

image4.jpeg

image7.jpegimage1.jpeg

image0.jpegとにかく!このお仕事はフットワークが軽くないといけません(^^
お仕事を選んでいたり、悩んでいると前には進みません!
考えるより行動あるのみ!そして!まずは『エントリー』です!(^^)!

本物のモデルになってみませんか?
皆さんにもチャンスはあるんですよ~♡

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!常にチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡 #新人タレント #通販モデル #cmモデル #ライプス大阪 #俳優