ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

プロフィール写真撮影会 その①~メイク編~

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
今回は!!先日開催しましたプロフィール写真撮影会の模様をお届けしま~す♪
今回の参加人数は5名。
一日で撮影していきますのでなかなかタイトなスケジュールです!

室内撮影ではプロフィール写真以外にも少し遊びが効いたショットが撮れたらいいなぁと思い、
各モデルさんたちにはお気に入りの小物を持参いただきました♡

楽しい撮影会にしたいですし、輝いた素敵な瞬間を撮りたい!!image0.jpeg本当!!プロフィール写真って大事ですね!
そして何より、、、、『この写真に写っているのは私なの?♡』って新しい
自分を発見して、感じてほしいです!image3.jpeg今回もメイク担当は佐藤さんです!!
佐藤さんもとっても美人さんです♡
そして、お話も楽しいのでついつい真剣にメイク中なのに話かけてしまします(笑)
邪魔してごめんなさい<m(__)m>image7.jpeg


image9.jpeg

image10.jpeg
image5.jpegヘアメイク次第でモデルさんのイメージはすごく変わります!
メイク中もメイクや美容について盛り上がり楽しかったですね!!

やっぱり皆さん美容について非常に興味ありますよね!!

高級な化粧品がいいのは当たり前ですが、
プチプラでおすすめを教えて頂けるとうれしいな~♡

image6.jpeg

image8.jpeg今回も佐藤さんにバッチリモデルさんの魅力を出していただきました!!
本当にありがとうございました!!

この続きは第2弾でまたご報告しまーす!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
常にチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripe's #ライプス福岡 #新人タレント #通販モデル #cmモデル #ライプス大阪 #俳優