ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

いくつになってもチャレンジャーでいたい♡

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
先日、CHIKAさんファミリーでオーディションへ元気よく行ってきました~(*^^*)
お子様3人!!男の子ですので本当に元気いっぱいですね!皆仲良し~
オーディションも賑やかになったでしょうね~♬楽しそう♡ image0.jpeg

実は!私(Kozu)も頑張ってオーディションに行ってきました~()
今回のオーディションでは、実際に食べてコメントするということで
何も考えずに普通のコメントをしてしまいました()
もっと事前にいろいろ考えて行けばよかった...と反省。
やっぱり、演技って難しいですね(T_T)
演技をしすぎてしまうと、嘘っぽくなってしまうし...
もっともっと!勉強が必要だな~とつくづく実感しました!! image1.jpeg

今週も各地で皆さんオーディションへ行っています!(^^)!
とにかく!どんどんチャレンジしましょう♪いくつになってもチャレンジャーでいましょうね♡
私(Kozu)も、オーディションを受けて、
皆さんへのアドバイスや参考になればいいなと考えています!

オーディションに答えはありません!
今後はオーディション対策の勉強会したいです!image2.jpeg

image3.jpegオーディションからの帰り道、きれいなお花がたくさん♡お花に癒されます!
コロナ禍ではありますが、できることがら少しずつ始めましょう。
そして、動きだしましょう。何かがきっと見つかります♡

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!
今からでも十分間に合います。いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので是非チャレンジしたい方は
エントリーフォームり応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511Kozu目線です♡)
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #ライプス福岡 #Ripes福岡 #fukuoka #モデル募集中 #マルチタレント #撮影 #通販タレント #通販モデル #女優 #俳優 #マルチタレント #ママモデル #主婦モデル